テーブルマークさんから

たくさんのおうどんが届いたので、

その感想を書きまーす☆

 

まずは、

ぶっかけきつねうどん!

 

細麺です。

トレーのままレンジで調理ができる

優れうどんウインク

次男の朝食になりました。

これからの時期、暑くなって食欲がない時にいいなーって思いました。

細麺だし、食べやすそうウインク

 

次に、

やさしいうどん。

名前のまんま、体に優しいうどんです。

このおうどんが優しいのは、

血糖値の上昇を抑えてくれるそうなんですが、

食べ応えは普通のうどんと変わらない所が魅力でした。

いつもと同じで体にいいなんて素敵ですふんわり風船星

 

次は、まとめて2つ音符

これはよーくスーパーで見かけます爆  笑

テーブルマークさんのって

他社の冷凍うどんと比べて、

コシの強さがほんと違うんですよねグッ

しかも個別包装OK

ちょいとネギが写っていますが(笑)

冷凍うどんを使って、

和風サラダうどんを作り、頂きました。

 

テーブルマークさん、

いつもお弁当でもお世話になっていますが、

やっぱり自分の中では

「冷凍うどん」のイメージが強いです。

あと、「お好み焼き」?ニコニコ

 

冷凍うどんはレンジ調理も出来るのが嬉しいですね。

これからの時期、火を使うとホント暑いしアセアセ

 

これからも使わせて頂きまーす流れ星

 テーブルマーク株式会社

 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中