アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


レポートが遅くなってしまったのですが…

いき水本舗さんの
いき水オールインワンジェルを試してみました。
届いたのが、コチラ↓



いき水本舗


では、使用感いってみましょ~♪

透明なジェルです。
そのまま容器から香りをかいだ時は
無臭だな~って思ったんですが、
顔につけてみると…なんかにおいが。

材料にある、メカブなどの昆布系のにおい???(笑)

嫌なにおいでもないし、
人工的なにおいでもないので、
気にせずに使っていましたが、
やっぱり私には香りを感じました。。。

ジェルはとっても少量でも十分伸びるので
使いやすいし、フット感も良いです。
一度で手に取らずに、
少しずつ使うのがいいかもですね☆

オールインワンなので、
これだけで5日間済ませましたが、
乾燥も気にせず過ごせました。


いき水本舗ファンサイト参加中