プレミアアンチエイジング株式会社さんの
エイジングケア美容液「ザ エッセンスEX」と
エイジンクケアクリーム「ザ クリーム」を試してみました☆

送られてきたのがコチラ♪

2回分ずつです

美容液は開けると…
正直「すくなっ!!」って印象(笑)
私、顔小さくないけど足りるのかっ?!って感じました(笑)

香りは優しいローズの香り。
香りがきつくないので、
肌に馴染ませてる間、いい香りに癒されます

美容液もノビがよくて、少量でお肌をカバーできます

クリームは濃厚で肌に密着する感じがあるんですが、
使用後にべたつかないのがGOODです

乾燥でかさついた肌をしっとりさせてくれます

クレンジングもあるみたい↓


おススメです

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中