銀座・イマージュ化粧品さんの

ディースプラッシュ ラベッラの強炭酸美容液を試してみました☆
@コスメ利用している人は、
この商品をご存知の方が多いかも?

私、こちらの商品は2度目です。
最初の時は、肌に乗せたとたん痛くって
思わず顔を洗ってしまった記憶が…(苦笑)

さ、使ってみますよ~♪


泡が出てくるとこは、超小さいです。

良く振って…、
このちっこい穴からスゴイ勢いで泡が出てくるんですよ~


分かりやすくちょっと多めに出してみましたが、
手に乗せると、
スゴイ音が聞こえます(笑)

で、これを軽く手で潰して、
顔に押し付ける~~~~~。

私、2度目ですからね。
さすがに痛くはないです
泡の刺激が快感ですよ~

一緒に送っていただいた本を参考に
マッサージも一緒に行うと、
顔のむくみが取れていいです
夏だし、首周りスッキリ見せたい時期なので、
こういう商品を使って
簡単にむくみが取れるのは嬉しいなっ

銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中 革命的強炭酸コスメ『ディースプラッシュ・ラベッラ』300名モニター募集!