アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


銀座・イマージュ化粧品ファンサイトファンサイト参加中


銀座・イマージュ化粧品さんの
「ディースプラッシュ・ラベッラ
  温感炭酸洗顔フォーム」
を試してみました~♪


コレコレ。

@コスメの洗顔料ランキングで1位になった商品です。

以前、銀座・イマージュ化粧品さんの
炭酸化粧水は使ったことがあるのですが、
こちらの商品は初めて。
あったかく感じるそうですよ。

ではでは、使用感です~♪♪♪


ここから泡が出てきます。

以前使った化粧水とは違う出口です(笑)
見るからに、
わしゃーっと泡が出てきそう(^-^)

じゃ、出してみます。

わしゃーっとですぎました(笑)

*卵一つ分くらいの量で良いそうです*

Tゾーンを中心にまずは泡をおいて、
目元以外泡で覆って、
薬指と中指を使って、マッサージをしました^^

泡はとっても細かくて、
生クリームをしっかりと泡だてた感じに似てるかな?
肌に乗せても、
手で触ってもつぶれないのがいいです!
それからマッサージをしてると、
じんわりと温かくなってきます。

温かいけど、
痛いとか、肌や目に刺激もないし、
なめらかな泡でマッサージもしやすいし
気持ちいいです。

洗い流すのも、
しっかりとした泡だから
落としにくいのかと思いきや…
そんなこともなくて◎

洗い上がりはさっぱり。
べたべたした時なんかに使うと最高です!
毛穴からしっかりスッキリさせてくれます。

洗顔後、すぐに感じたのが
化粧水の肌に馴染むこと馴染むこと。
ぐんぐん吸い込まれていきます。

良い洗顔料にまた出逢えました^^
お勧めです~☆