アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿

11月1日に楽天市場店がオープンした
VINTORTE(ヴァントルテ)さんの
「美容液リキッドミネラルファンデーション」を試してみました♪
コチラ↓

あけてみると…


オークルとナチュラルなのですが、
ちょこっとだけ色が違いますね。

まずはオークルを使ってみました☆   
私の肌の色はオークルが近いかな?
自然な感じになりました。

次に、ナチュラル。   
こちらは明るい場所で
顔が映えるような仕上がり。

共に使い心地としては、
タイトルにもしましたが 「マシュマロ」を使ってる気分☆
普段使ってる美容クリームで例えるより、
ふわふわで生クリームに近い感じ。

伸びも良いし、 とっても肌に乗せても軽い。
美容液リキッドってなってるのも頷けます。
そして、 メイクを落とすのも楽ちんですよ~。

リキッドだけで不安な人は、
ちょっとだけパウダー乗せると良いかも。
更に肌がきれいに見えるかも^^

長時間のメイクには向かないだろうけど、
肌にはとっても良いのが 使った瞬間から分かりますv
以前にもVINTORTEさんの
ファンデは使ったことあったけど、
変わらず好印象です☆

おすすめですよ♪


メイクしながら、一日中スキンケア。美容液ミネラルファンデ【VINTORTE】
VINTORTE(ヴァントルテ)ファンサイト参加中