株式会社ビー・エイチ・エルさんの
オセアノス バランシングパワーソープを
試してみました♪

こちらの商品です☆


あけてみると…

箱の中に、石鹸と泡立てねっとが
石鹸も結構大きいよ

見えるかな?
この石鹸、真っ白じゃないんです。
石鹸のところどころに
ツブツブの黒いものなどが見えます。
これがソルトなのかな???

ネットに入れて使ってみましたよ~

最初は泡だてにくいかな?って思ったのだけど、
ちょっとずつ泡立っていくうちにモコモコに
私の好きな濃密な泡が出来ていくのが、
泡だててる時から分かるっ

ちょっとでこれくらい泡が出来ました。

逆さにしてみる(笑)

感じたとおり、濃密なのでたれませーんっ♪

ではでは、使用感ですよ~

肌に乗せた感じ、
肌に吸いつくような感じの密着感があります。
泡は柔らかで、全く刺激な無いですよ☆
石鹸開けた時にちょっと香りを感じたんですが、
洗顔の時は全く気になりませんでした

洗い流す時の、泡切れも良いです。
洗い流している時はちょっと肌に
ヌルっとした感があるかな?って思ったんだけど、
 注)嫌な感じのヌルじゃなくて、
 温泉とかに入った感じの潤いのあの感じです。
しっかりと流すと、毛穴がきゅっとした感があり、
洗顔後の美容液が良く肌に吸い込む(笑)吸い込む(笑)

毛穴を気にする人もだけど、
さっぱり感が好きな人にはたまらない石鹸ですよ

石鹸洗顔を勧める私としては、
1000円でこの石鹸はかなり良いと思います。
石鹸の大きさも大きいし、ね
お勧めです

株式会社ビー・エイチ・エルファンサイト参加中