白モニファンサイト参加中

白くま化粧品さんの
≪楽天総合ランキング1位≫薬用プリエネージュ プラセリッチゲル
を試してみました♪

以前、白くま化粧品さんの
「ブライダルスイッチ」を試したことがあるんですが、
とっても使用感が良かったので
今度はどんな感じだろうって、ワクワクでした

さ、使用感の前に
嬉しかった事を一つ。


こちら、商品が届いた時の箱です♪
以前の時もだけど、嬉しい一言が☆
こういう心遣いって本当に大切だと思う

そして、この箱の中に入っていたもの


上からの写メですが、
またまたシンプルでかわゆい♪

中身は…

半透明のゲルって表現が正しいかな?
こちら、超とろとろです!!!!
ふたを開ける時に気をつけないと垂れちゃいます!(笑)

ではでは、しっかりと
2週間使わせていただいた使用感を

見た目通りとろとろのゲル。
肌に乗せると、すぐに肌に密着します。
なじませるのも簡単で、よく伸びます。
でもね、薄く伸びるんじゃなくて
肌に密着しながら伸びてくれるので、
すごく気持ちいいです。
なのに、マッサージをしつつ馴染ませると、
肌に馴染んだ後はサラリ。
メイクもしやすいです。
ゲルが肌に溶け込む感じかな?
ある瞬間にサラリに変わるんです。

朝晩使用してますが、お肌はもっちりしてきましたよ。
10月に入って、乾燥が気になる日も多くなってきましたが、
これを使っている間は心配なさそうです。

そして、なんといっても簡単♪
ズボラな私には嬉しい
子育て中のママさんにも嬉しいよね。
朝ってホント時間ないし。

駄目だししろって言われたら、
前にも書きましたが、
ゲルがとろとろ過ぎること(笑)
斜めにあけちゃうと失敗しちゃうことだけかな?

あ、
香りが何の香りか分からないけど、うっすらとあります。
私的にはココナッツミルクの香りに
似ている気がするんだけど。
嫌な香りじゃないです~

プラセンタたっぷりのゲル、
気なった人はぜひお試しあれ♪
超お勧めですよ~