アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿


Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中

リ・ダーマラボさんの
モイストBBクリームを試してみました。





パッケージ、容器
共にピンクです♪

まずいいとこ発見☆

分かりますか?
出るとこが細いの~。
そして、ちゃんと保護されてるから扱いやすい!
私がBBクリーム使ってて、
いつもやっちゃう出し過ぎも
心配ないのです。

ではでは、使用感を♪♪♪

今まで使ったBBクリームの中でスゴイ伸びます。
だけど、ちゃんとカバー力もあってイイ感じ。
カバーしてくれてるのに、重さもなくて、
イイ感じでしっとり。

実際に使ってみて、
ドクターコスメっていうのが納得です。

私はいつもBBクリームの後には、
パウダーで押さえていますが、
今回もパウダーで押さえたらつるりんといい感じ。
気になる毛穴も、重ねづけでしっかりカバーできたし。

会社のおばさまからも
「今日は化粧のノリがいいわね!」って言われた~(^^)

長時間そのままでも
重く感じたり、刺激もなかったし、
良かったですよ♪
いいBBクリームに会えました☆

これから乾燥する季節だし、
こういうコスメでしっかりとカバーしたいですね。