アイコンママブロネタ「美容・コスメ」からの投稿





株式会社トリプルサンさんの「ピューローション オメガ」のミニサイズを試してみました♪
リニューアルされた最新のものです☆


こちらの商品、化粧水に色がついてて、ほのかなオレンジ色。
元気がもらえる色ですね~。
手にとるとあまり色が分かんないですが…(>_<)

あと、パンフにあった「肌底までもっと潤いを」って言葉にひかれてしまいましたよ~(^^)


さてさて、使用感です。

手に取った感じはさらりとしているのかな?って思いましたが、肌に乗せると、さらりとした塗り心地なのにしっとり感もあります。
トロリ感は全くないのですが、保湿感があります。
べたつきは一切ないですよ~。

3日間使ってみましたが、お肌の保湿が出来ているのか?、もっちりしている気がします。
夏の紫外線に疲れたお肌に嬉しいですね!
これからは乾燥も気になる季節。
しっかりとこういう化粧水でケアしたいですね☆

エイジングケアの効果もあるらしいので、きっちり最後まで使いまーす♪


株式会社トリプルサン ファンブログファンサイト参加中