イオントップバリュ
モンドセレクション2014で金賞を取った
商品を試してみました♪o(〃^▽^〃)o

じゃじゃじゃ~んっ!

まずは、子供が食べたいとこちらの商品から~☆

ヘルシーアイの鉄分・カルシウムが入ってるクッキーです。
味も2種類あっていいねっ!(*^▽^*)

やっぱり子供にはココア味が人気でした。
キャラメル味にはアーモンドも入ってて、食べ応え◎

ささ、次行ってみよー☆

見ての通り、ビールです!
わたくし、飲むまでちょっとバ○にしていたとこもあったのですが、
飲んでみると、ちゃんとコクもあるし、美味しい!
ゴクゴク飲めるねーо(ж>▽<)y ☆


次に、ダイエット食品。
こちらは水で作るタイプで、カフェラテ味。
どろっとしていて、飲みごたえあるから、
腹もちもよくて食事をした感がありますね☆

さ、次☆

コラーゲン飲料ですよ♪^^
微炭酸で美味しかった♪♪♪
結構飲んだ後どろっとしていて…というものあるけど、
炭酸ですっきりと飲めました☆


豆乳~☆
お豆の甘みも感じるし、なかなか○
いつもお豆腐屋さんのしか飲まないのですが、
青臭さもないし、お料理にも使いやすいです^^

実はあと、
コーヒー(豆)とキーマカレ―もあるのですが、
まだ試しておりません。。。
でも、どれも高品質だったから、
すっごい楽しみ!(o^-')b

これから買う頻度が増えそうです♪
イオントップバリュ
トップバリュファンサイト参加中