美@momocoさんの
美@momoco ご当地ハンドクリームを友達と試してみました♪

私は『ラフランス』を


お友達にはゆずをメインで使ってもらいました

ゆずにしようかとも思ったんだけど、
ハンドクリームで、
ラフランスの香りって珍しいよね~

さて♪使用感です

クリームの伸び
香り
着け心地

でした

今、ディスクワークで書類とか良く触るんですが、
カサカサになった時に使うといい感じ
そして、
しっとり感が長持ちしてる気がしましたよ

他にいちごとかあるみたい。
サイズ的にもカバンで持運びしやすいサイズだし、
いろんな香りを楽しめるのって嬉しいですね。

美@momoco ファンサイトファンサイト参加中