逸品マーケットさんで売られている、
静電気を除去する
エスガードを試してみました♪(^O^)

↑これ。
お洒落でしょ☆^^

私って、車から降りる時に必ずって程、
バチっとしちゃうので、
こういう静電気を除去する商品大好きです(^ε^)

あー、あと。
静電気の話をして.たら、
体に電気をためちゃうタイプです(笑)

職場でも乾燥しているからか?
観葉植物に近付いてもバチっとなっちゃうんですよ。

というわけで、つけてみました(^ε^)♪

手首に付けたら、ちょっと私の手首には大きかったので、
ネックレスとチェンジ。

洋服からちらりと見えても、いい感じです♪

接続部分がマグネットで首に付けたら重いかな?って
思ったんだけど、
つけてみたら、全然大丈夫でした~♪♪♪

これで静電気とは1週間ほどであってないよ。
イシシ。

コランコランファンサイトファンサイト参加中