アロインス製薬株式会社さんの
「あろえの森」を試してみました♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

実はアロインス製薬さん
前に見かけたことがあったんだけど
使ったことはなくて、とっても届くのが楽しみでした( ´艸`)

で、今回実際に使ってみました!

どこにでも使えるようですが、
まずは手に使ってみました☆
白いクリームは手に乗せてのばすと
すぐにクリームの色は分からなくなります。
そして、伸びがよい!
塗った後、すごくしっとりします。
手荒れでカサカサだった手が潤いを戻すのが嬉しい(^ε^)
それに、さらりしてるからいいですね。

田舎育ちの私は、けがややけどすると
良く母がアロエで処置してくれてましたので
とっても好印象です。
青臭くもないし、いいですね(笑)

頂いたサイズは、カバンにも入れやすいし、
もちあるこーっとo(^▽^)o

アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中