コスメド ステラ株式会社さんの
高保湿化粧品 アクア ミスティーク「モイスチャー ミスト ローション」
を、試してみました♪('-^*)/

……。

私とした事が…><
写メをとったつもりで、とってなくΣ(゚д゚;)
使い切ってしまいました…(。>0<。)

ってことで、写メはありませんが。。。

使用感をこまかく書きたいと思います!!!
ごめんね(TωT)

まず、化粧水を手に取ると透明に見えます☆

それを、肌に乗せると、
とってもいい香りのグレープフルーツの香りが♪
香りが苦手な私ですが、
鼻に香りが付いた感もなく、
心地よく使えました!
肌になじませている時、
ホント側の木や果実を嗅いでいるような感じの
香りの強さなので、
癒されました~(^~^)

肌への刺激等もなく、
すっと肌になじんでくれて、
肌も元気になれた気がします☆

とっても使い心地のよい、化粧水でした!

超おススメですよ(´∀`)

アクアミスティーク ファンサイトファンサイト参加中