オーガニックスキンケアの通販 セミュー化粧品 さんの

「トレメーヌ モイスチュアエッセンス」 を

試してみました♪^^

シロキクラゲ由来の、

ヒアルロン酸を超える保水力を持つ

「シロキクラゲ多糖体」を配合した化粧品 らしいです。


ゆずかふぇ
手に取ると、こんな感じ♪ 透明です☆

透明なので、水のような感じがしますが、

少しとろみがあります。

気にならない程度だけど、ちょっと香りもする気がする。


手で肌に伸ばすと、とってもノビが良くて

すぐに肌に馴染みますよ♪^^

乾くとべたつかないし、肌はしっとり(^O^)

伸ばし終わると、香りも気にならないです。


しっかり10日間使ってみましたが、

今、乾燥しがちな季節ですが、

エアコンも気にならないですよ~♪

肌にとっても優しくて良い美容液でした!('-^*)/
セミュー オーガニック スキンケア 保湿 化粧水
セミュー化粧品ファンサイト参加中