トゥヴェールを使い続けて、2週間以上が経ちました♪
ゆずかふぇ


前のブログは、

2月14日にアップしてたのかな?(‐^▽^‐)


顔の画像はのせる事が出来ませんが

2週間使ってみて、

実際に感じた事をメモします♪(*^-^)b

まずは、

顔の肌色が明るくなったような気がします☆(^ε^)♪


最初は、化粧品のノリが良いのかな?って思ってたんですけど、

洗顔した後、化粧水とかを塗る時にも

そう感じてきました♪ (´∀`)


使い方とか、使いやすさは

勿論続けられる理由の一つだったのですが、
こうやって実際に肌の違いを感じられると

続けて良かったというか、

長く使う事で、

本当のこの美容液の良さを実感できた気がします☆


歳を重ねる度に、
すぐに効果を求めてしまうけど、、、
「その時だけ」の保湿感とかだけでなく、

2週間で肌の変化を感じられると
ほんと嬉しいな~☆

最後まで大切に使います!(・ω・)/
トゥヴェール ブライトニングセラム
トゥヴェール化粧品ファンサイト参加中