ゆずかふぇ


白くま化粧品 さんの
プリエネージュEXソープ を試してみました♪^^



プラチナ&ハーブ配合の、

贅沢洗顔石鹸なんですよ☆o(^▽^)o


ではでは、使用感です☆


ちょっと濡らして、泡立てネット使用で

泡立ててみましたが、

とっても泡立ちはGOOD☆


しっとりとした泡ではないのですが、

ふわっふわな優しい泡が出来ます。

パンフに「もっちり泡」と書かれてたのが納得!

キメ細かい泡なので、肌にのせたらとっても気持ちいです!^^


匂いは「もも」って書かれてあったけど、

杏仁豆腐のような感じもしました~(笑)

私だけかな~?(^▽^;)

ヤな感じは全くないです!


肌にのせても泡は消えないので、

ふわっふわの泡を揺らして優しく肌を洗う事が出来ますよ~♪

2回洗うと、メイクも落ちちゃうとありましたが、納得!

洗い上がり、毛穴がキュっとした感じで、

良く汚れが落ちてるのが分かりました(^ε^)♪

肌を触るのが気持ちいいですよ(b^-゜)


また素敵な石鹸に出逢えました☆

おススメです!!!


白モニファンサイト応援中