株式会社ディアイケイさんの
美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)
スキンケア3点セット

(化粧水・美容液・保湿ジェル)を試してみました☆

↓こちらでーす☆ ( ´艸`)
ゆずかふぇ

ではでは、使用感を~♪♪♪


☆ディーオー オーグレース スキンケアローション

  → 化粧水です♪^^


手に取ると、

すぐにその濃厚さが分かる、とろりとした化粧水です。

手のひらに伸ばしてから、顔へ包み込むように馴染ませます。

最初はぬるっとした感じがあるのですが、

馴染ませる度に肌へ浸透していくので、

手から化粧水が消えていくというか、

軽くなっていくのが分かります。

馴染ませている時にマッサージをするのがベストらしいのですが、

濃厚な化粧水なので、

指が良く滑るし、納得です☆(*^ー^)ノ


次に、


☆ディーオー オーグレース ウォーターリペア

  → 美容液です♪(・ω・)/


パール大を手にとって、肌へと包み込むようにプレスしました☆

こちらの美容液も化粧水と同じく濃厚です~。

しっとりする感じの濃厚さかな?^^

でも油分があるわけではないので、

肌に馴染むと、肌はさらりとします♪♪♪



最後に、


☆ディーオー オーグレース モイスチャージェル


  →保湿ジェルです♪(´∀`)


うすいオレンジ色のジェルです。

ジェルなので、これまた濃厚です~ぅ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

パール大を手にとって顔全体に伸ばしていくのですが、

化粧水同様、とってもマッサージに適してるなって思いました☆

摩擦を起こさず、

滑らかに指先でジェルを肌の細かいところへと

馴染ませることが出来るので、
すごく肌を触ってて気持ち良いんですよ~(*゜▽゜ノノ゛☆



約1週間使用しましたが、

とっても肌が気持ちよくケア出来て、

触るのが楽しかったです~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

最初は濃厚で、
メイクの前に使いにくいかな?って思った事もあったけど、

マッサージが気持ち良いし、気にならなかったです☆

刺激も無いので、幅広い人に使えると思います!

おススメですよ~(^_-)☆


DO EauGraceファンサイト応援中

美容酸素水 DO Water(ディーオーウォーター)