有限会社あきゅらいず美養品さんの

「お試し詰め合わせ」を試してみました~☆


↓届いたのはコチラです(^O^)
ゆずかふぇ
あきゅらいずファンブロガー募集中ファンサイト応援中


自然をいっぱい使った商品の

イメージにピッタリな箱だよね☆

ではでは、使い心地のレポ行きます~♪


まずは、「泡石(ホウセキ)」=洗顔石鹸です^^


濃い緑色の石鹸は、とっても滑らかで、

泡立てネットを使って使用したら、

すぐに手にこんもりと泡が!


軽いメイクなら落ちるって書いてあったので、

私はそのままメイクの上へと使用したのですが、

泡も消えずに洗顔をする事が出来たよ~(ノ´▽`)ノ

洗い心地も、泡が滑らかで心地いいし、

流す時もサッと落ちてくれていい感じ♪

肌もツルンとして、気持ち良いですヾ( ´ー`)


次に、そのまま使ったのが

「優すくらぶ(ユウスクラブ)」=マッサージパックです(´∀`)


こちらは2種類あって、

・ハッカの香り

・ゼラニウムの香り があります!


手に取ると、

スクラブってもっとざらついたイメージがあったのですが、

思っていたのよりも柔かいクリームが。

色は茶色で、中に粒々したこげ茶のものが見えます。

(パンフによると、「亜麻仁」を刻んだものらしいです)


肌に乗せて、パンフを参考にマッサージをすると、

気のせいか? じんわりと肌が温かくなるような??

3日目からは感じませんでしたが、

お肌が疲れていたり、

古い角質がたまっていると感じるサインと一緒なのかな?

(↑と、「ジンジン感じる」そうです・パンフ参考)


あと、私の個人的好みは、ゼラニウムですね♪

でもこれからの暑い時期は、

ハッカもサッパリして良いですよ☆


次に、

「秀くりーむ(シュウクリーム)」=

    化粧水・乳液・美容液・下地クリームです(・ω・)/


手に取った時の感じは、

乳液に近いのかな?って印象だったのですが、

肌に乗せて伸ばすと、美容液のような感触。

でも、伸ばし終わるとサラリとしていて、

べたつかないのにしっとりするんですね~。



こちらの商品。

ずっと前から使ってみたかったのですが、

今回使用してみて、もっと早く試してたら良かった~って思いました。

4日間しか使っていないですが、

使用するのも簡単だったし、

肌がしっとりしたのが本当に良いなって思いました。

あと。

どの商品も個性がある、ネーミングなのがいいよね♪(笑)

パンフのお姉さん達も肌が綺麗(美人!!)だったのだけど、

私も使ったらキレイになれるかしら~?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


…元が違うかっ(笑)

あきゅらいず美養品