株式会社ジョゼ さんの

「チャームドロップ

 メルティングローション」を使ってみました♪(-^□^-)


↓これこれ♪

ゆずかふぇ


ではでは、使用感を☆

(*私の個人的な意見なので、ご参考までに~)


私が大好きな

ポンプタイプの化粧水です♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

使う量が分かりやすくていいです☆


こちらの化粧水、

手にとると濃厚なのが分かるくらい

とろーんとしています。


肌になじませると、

ほのかなベリーの香りが♪♪♪

癒されます(*^ー^)ノ


しっとりとした化粧水なんだけど、

肌に伸ばすと、肌がピンと元気になる感じ☆

パックした後の感じに似ている気がしました。

私どちらかというとオイリー肌なんですが、
2週間以上使ってみて

肌トラブルも無く

気持ち良く使わせてもらっています(´∀`)


しっとりはするけど、

べたつきを感じないのもポイント高いです♪

おススメです☆


チャームドロップ メルティングローション

ジョゼファンサイトファンサイト応援中