モニプラさんで応募・当選していた、

日本緑茶センター株式会社さんの美肌革命「ティヤ化粧品」の

クレンジングと石鹸を試してみました♪


ゆずかふぇ

高級感ある石鹸です!(*^ー^)ノ

今良く注目されてるアルガンオイルを使用した商品なんです。


商品についての説明は、

私があれこれ説明するより分かりやすい

↓こちらの画像をクリックして見てみてね。
ティヤ化粧品


私からは、使用した感想を報告します!!(・ω・)/



まずは、クレンジングから☆



手のひらにのせると、さらりとしたオイルが出てきました。

使い方は簡単で、

肌にのせてメイクとなじませて、洗い流すタイプです。

なので、私はお風呂前に使用して、お風呂で洗い流しました♪

楽でいいですね!


使ってみて、一番最初に思ったのが…

しっかりメイクではなかったのですが、マスカラをちょっとしてたのです。

そのマスカラがするりと落ちた事!!Σ(・ω・ノ)ノ!

もちろん、ゴシゴシしなくても簡単に落とせました。


オイルは、メイクとうまく馴染み合いながら落ちてくれるようで、

いつものクレンジングより簡単に落とす事が出来ました。


そして、洗い流した後もべたつくことなくサッパリ。

オイルクレンジングって、

洗い流しても結構べたべたした感じがあったりしませんか?

それが全くなかったのが、好印象でした!o(^-^)o



次に、石鹸♪



石鹸は、色々試していますからね~。

結構うるさい私です!(・ω・)/  ←何(笑)


泡だてる時は、ネットを試用したのですが、

数回こすり合わせるだけで簡単に泡が出来ました。

泡も結構細かくて、もっちり、しっかりしています!

肌にのせても、全然泡が壊れることなく、

肌に優しく揺らして洗顔が出来ました!


気持ち良いから、首まで洗っちゃったよ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


洗い流す時も、

スルっと落ちてサッパリなのに、肌はしっとり。

余計な油分を取られていない事を実感できましたよ☆



トライアルセットもあるようなので、気になった方は是非♪

試してみて、損は絶対ないと思います!


パンフなどの見た目通り、高級感ある洗顔が楽しめました。

ありがとうございました!


ようこそ!日本緑茶センターサイトへファンサイト応援中