先日、モニプラさんで応募・当選していた、

サブウェイさんの「ローストビーフ」のお試し券が届いたので、

早速行ってきました~♪ o(〃^▽^〃)o


前回のブログを見てくださったの?って

思うぐらいのタイミングでの当選だったのですが、

前回BLTを買いに行った時、

私の前後のお客さん・女性が

みんなこのローストビーフを注文してたんですよ!


だから、「次回行った時には必ず食べてやる~!」って

思ってたのが、すぐに叶った感じで、

私ホントラッキーです!( ´艸`)


サブウェイさん♪

本当に選んで下さって、ありがとうございます!


じゃじゃじゃーんっ♪

ゆずかふぇ
こちらが、若い女性の皆さんが注文していた

            「ローストビーフ」でございます☆

すごいボリュームだよね!

でも、一人で食べちゃうけどっ☆(-^□^-)


今回はちょっと用事もありで

店内で食べていく時間がなかったので、テイクアウトにしました。

上の画像は、ノーマルなローストビーフなのですが、

チケットと一緒に送って下さってたクーポンを使って、


晴れローストビーフ + クリームチーズ

晴れツナ + スライスチーズ

晴れ照焼きチキン + たまご

                     も、一緒に買ってきました!


4つも同時に注文したの 初めてだったけど、
店員さんがドレッシングをはじめ、

そのメニューに合うお勧めを教えて下さるから、

私でも案外簡単に出来ちゃいました~(^O^)

お味は…簡単ですよ(笑)

もちろん、美味しかったです♪


そうそう。

テイクアウトって最初に伝えると、

パンは焼いて持ち帰るとパサパサになるから

そのままがお勧めと教えて下さったり、親切でした!


ちょっとした事だけど、

そういう心遣いで、テイクアウトでも美味しいんだろうな~って思いました('-^*)/


あとね。

持ち帰ると、

野菜の水分がパンにうつっちゃうかな?とも思ったんですけど、大丈夫でした!


お野菜シャキシャキで、ローストビーフはやわらかくて、

お肉の味もしっかりしていて、ワインに合いそうなお味♪

見た目通りのボリュームなのですが、

私はペロリ食べちゃいました(`∀´)


ご馳走様でした☆



私も登録しているけど、携帯からお得なクーポンもゲットできますよ☆
日本サブウェイ株式会社
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中