モニプラさんで応募していた

アプロス株式会社さんの「シルキーカバーオイルブロック 」が当選して、

先日届きました~♪ o(^▽^)o


これこれ↓

ゆずかふぇ


毎日、外に出ると

この暑さでメイクがボロボロになる、この頃。


メイク前に小鼻の周りとか、

メイク崩れの気になる部分へひと塗りすると、

メイク崩れの悩みを解消してくれる、素敵な商品☆なんですぅ♪



で、早速使ってみました!!!(^-^)/

(個人的な感想なので、参考までに☆)


メイク前に、米粒大のシルキーカバーオイルブロック を鼻の周り、

こめかみの周り、顎などに塗り塗り。


メイク下地の感じで、塗りましたが、ノビがよく、塗りやすいです。

さらっとした感触で、厚く肌につかないのもいいですね。

見た目の色は白なのですが、

肌にのせて伸ばすと、半透明になるのかな?

色も付かずにいいです♪(*^ー^)ノ


その後、普段のメイクを施しましたが、違和感はナシ。



それから、それから。

友達の家へとGO!したゆずさん一家。


もちろん大量の汗をかきました(><;)


でも、不思議。

肌がサラサラしているです!!Σ(・ω・ノ)ノ!


お昼過ぎまで遊んで、帰りには買い物して、さっき帰ってきましたが…


いつもなら、

デロンデロンなメイクをすぐに洗い流したいんだけど、

今日は汗を拭きとるだけで、メイク崩れが気にならないかもっ?

鏡見たけど、気にならないよぉ~~! ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


シルキーカバーオイルブロック

すごいよ。 コレッ!!

冬場はどうなのかな?とも思ったけど、

夏場は必需品かもっ!!!(≧▽≦)



アプロス株式会社ファンサイト応援中