先日、モニプラさんで当選した

「パイナップル豆乳せっけん」

鈴木ハーブ研究所さんから届きました~♪



ゆずかふぇ
コレコレ♪


パイナップルだから、ちょっと酸がキツイ?

いや、豆乳だから、肌に保湿を!


と、勝手に届くまで想像していた私アンパンマン



で。

使ってみた感想はコチラ。



まず、

パイナップルの優しいぐらいの香りが石鹸から匂ってきます。

一緒に同封されてた泡立てネットを使って泡立てたのですが、

すぐに洗顔に必要な量のやわらかな泡が立って、泡立ちもGood!


いつもどおりに顔にのせて、なじませて、すすいだ後、

これは豆乳の効果なのかな?

しっとりとした感じが肌に残りました。

だけど、毛穴はスッキリ! みたいなニコニコ



パイナップルの香りがする石鹸は初めて使ったのですが、

とっても良い香りでした!

子供が私以上に喜んでたかも?(笑)


この石鹸、

全身を洗うことができる石鹸なので、

今度は子供と一緒に体も洗ってみようかな?

お肌に優しい石鹸で、お子様はもちろん肌の弱い方にもお勧めですよ~☆



鈴木ハーブ研究所

鈴木ハーブ研究所ファンサイトファンサイト応援中