受賞記念★大島椿の新キャラクター登場!動画感想&名前募集!! ←参加中




私がいつも愛用している、

大島椿株式会社 さんの「大島椿 」が


@cosmeベストコスメ大賞

10周年記念特別総合大賞   に 輝いたんですアップ


HPにて、

新キャラクターが輝かしい栄光を紹介してくれています(‐^▽^‐)

(上↑の、文字から飛べます♪)


トコトコ歩く姿がかわいらしくて、

あえてビンではなく箱をキャラにしたのは

正解ドキドキだったような気がしますo(〃^▽^〃)o


ネーミングがまだついていないようなんですが、

やっぱり椿って使った方がいいのかな?と思いつつ

つやりん」て名前はどうかな?と思う私です('-^*)/


理由もちゃんとあるのよー(笑)


この大島椿株式会社 さんの「大島椿 」!


使うと、とってもつやつやな髪になるんですよ。

ちなみに私は、

お風呂上りにちょこっと髪になじませてからドライヤーを使っています。

乾燥のひどい日には朝も使うの。

なでるだけで、しっとりいい感じで髪がまとまるんですよ♪


で!!


天使のリングのような輝きが髪に出来るんです!

だから、「つやりん」(*^ー^)ノ


*髪質などもあるかと思いますので、

 個人的な意見として受け止めてね~☆




最後になりましたが…


サイトでは毎月プレゼントも行われています。

良かったら一度覗いてみてね~ベル