お宝ゲット! | まさねこのブログ

お宝ゲット!

つなちゃん、生後六か月の頃は二重牙でしたドリル

まさねこ:ちょっと見せてみぃ得意げ ■つなちゃん:ちょっと、飼い主、やさしくしろよなガーン
まさねこのブログ-つなちゃん

・・・数日後、リビングの片隅に白い物体が・・・

まさねこ:みっけたぁービックリマークお宝ゲットー!! これ記念に取っておきますわぁニコニコ
まさねこのブログ-牙

※でも、実はこれが本当につなちゃんの牙(乳歯)かは確実にはわかっていません
 らぶちゃんの牙だったりして・・・


★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★
=== ランキング ===
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ左矢印ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 猫 多頭飼い

ぽちっとな!左矢印こちらもよろしければぁー!
人気ブログランキングへ

=== まさねこのつぶやき ===
まさねこのツイッター左矢印フォローミー!

=== PR ===
スコフィールドが超かっちょえーっすビックリマーク でもティバックが最強キャラですよね?・・・同じ声優さんが演じる別のキャラでもティバックが浮かんじゃいますにひひ


『プリズン・ブレイク 舞台裏の真実』