ティリッティティ~アイムラブインッ! | まさねこのブログ

ティリッティティ~アイムラブインッ!

また、昼食はマクドナルドにしちゃいましたハンバーガー・・・(ほとんど毎週)
だってお店が近いんだもの。
「かざすクーポンで、持ち帰りで、Edyで!」
クォーターパンダー(レタス&トマト)に更に家で用意したレタスを追加して食すのがマイブーム。
ファストフードにちょっとだけヘルシーさを追加・・・(ほとんど無意味かな)

つなちゃん:飼い主、またジャンクかい!? よくあきねーなシラー
 まぁ、いいや、袋はいただいておくぜ得意げ
まさねこのブログ-つなちゃん1

まさねこ:あれ、また、器用に穴をあけますね、つなちゃん、手が出てますよえっ

つなちゃん:おう、スマイルは0円だからなべーっだ!
まさねこのブログ-つなちゃん2

まさねこ:すいません、意味わからないのですが・・・ガーン

はるちゃん:そんな貧乏くさい袋より、
はるはこのゴージャスな青い鳥さんの方が好きなのよ恋の矢
 まさにブルーバードDASH!
まさねこのブログ-はるちゃん1

はるちゃん:ちょっと、ブルーバードじっとしてなさいよぉーむっ
まさねこのブログ-はるちゃん2

はるちゃん:チェストォォォーパンチ!
まさねこのブログ-はるちゃん3

はるちゃん:あががががががぁードクロ
まさねこのブログ-はるちゃん4

まさねこ:・・・ガーン


★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★★:*・☆*☆・*:★
=== ランキング ===
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ左矢印ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 猫 多頭飼い

ぽちっとな!左矢印こちらもよろしければぁー!
人気ブログランキングへ

=== まさねこのつぶやき ===
まさねこのツイッター左矢印フォローミー!

=== PR ===
『プリズン・ブレイク 舞台裏の真実』初版限定オリジナル携帯チャーム付き!



『プリズン・ブレイク 舞台裏の真実』