女心と秋の空・・・ | まさねこのブログ

女心と秋の空・・・

はるちゃん、ケージの中でくつろいでいたところを写真撮っていたら
機嫌悪くなっちゃいましたガーン
いつもはサービスしてくれるのになんで・・・
女心はわからんわいショック!


はるちゃん:なに撮ってんのよむっ

$まさねこのブログ-はるっちゃん1


はるちゃん:撮るのやめろやぁービックリマークプンプン
$まさねこのブログ-はるっちゃん2


はるちゃん:あっち行けむっ しっしっパンチ!
$まさねこのブログ-はるっちゃん3



つなちゃん:おい!飼い主!!今日ははるっこ機嫌悪いぞシラー
$まさねこのブログ-つなちゃん1


まさねこ:はい、すんませーん、ちょっと風呂入ってきますわぁ・・・しょぼん


=== ランキング ===
にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ左矢印ぽちっとお願いいたします!
にほんブログ村 猫 多頭飼い

ぽちっとな!左矢印こちらもよろしければぁー!
人気ブログランキングへ

=== まさねこのつぶやき ===
まさねこのツイッター左矢印フォローミー!

=== PR ===