『Dance.dance.dance』 | まちゃ受け画面

『Dance.dance.dance』

まちゃ受け画面-DSC_0175.JPG
まちゃ受け画面-DSC_0178.JPG
 
以前舞台で共演した時に、とても可愛がっていたダンサーの後輩ちゃんが、作品振付をしたと言うので…
 
 
…とあるダンススクールのアトリエ公演を拝見しに、オシャレ街・原宿まで出張ってきましたまちゃ受け画面-ed_01_02_013.gif
 
 
茨城の片田舎出身の37歳に原宿の街は若干荷が重いですが…そこはカワイイ後輩ちゃんの為…意を決して腰を上げましたまちゃ受け画面-ed_01_01_019.gifまちゃ受け画面-ed_02_02_025.gif
 
 
久々に踊ってる姿を見たけど…いい表情…沢山あったな…。
 
 
…きっと今が充実してて、人間力も上がってるからだろうな~まちゃ受け画面-ed_02_02_026.gifまちゃ受け画面-ed_02_02_026.gif
 
 
ホント、素敵な作品でしたまちゃ受け画面-ed_02_03_002.gif
 
 
現在は、いくつかのスクールで教えをしたり、自身も精力的に舞台に立っているとの事。まちゃ受け画面-ed_02_03_017.gif
 
 
いっとき、舞台や表現に関してトテモ熱く話した事もあって、陰ながらずっと気にかけてた後輩なので…
 
…頑張って欲しいモノですまちゃ受け画面-ed_02_02_006.gif 
 
 
人の作品見て「自分も頑張んなきゃまちゃ受け画面-ed_01_02_014.gif」って触発されたのも久しぶりまちゃ受け画面-ed_03_04_001.gif
 
 
…スケジュール的には多少キツかったけど、見に行って本当に良かった~~まちゃ受け画面-ed_02_02_004.gifまちゃ受け画面-ed_01_01_007.gif