8月31日 | まちゃ受け画面

8月31日

まちゃ受け画面-DSC_0031.JPG
8月31日、世間は夏休み最終日のノンビリしたいであろう日にもかかわらず、「息吹・願い」にご来場下さった沢山の皆様、本当にありがとうございました。
 
役者一同、たった一度きりの作品を満喫させて頂きましたまちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif
 
これもひとえに、客席で温かく見守って下さった皆様のおかげと、関係者一同感謝していますまちゃ受け画面-ed_04_06_003.gif
 
また、明日から本編3作品の公演が続きます。今後も皆様のご来場を心よりお待ちしておりますまちゃ受け画面-ed_02_02_002.gif
 
 
…ときに、本日8月31日は、「いわちゃん」こと、劇団員岩崎の29回目の誕生日ですまちゃ受け画面-ed_04_04_009.gif
 
役者としても頼れるこの男…人間としてもとてもシッカリしていて、裏方の仕事も人一倍熱心に取り組んでくれています。
今では、間違いなく劇団に無くてはならない存在まちゃ受け画面-ed_06_03_003.gif
 
…たまに、先輩なんじゃないかと思う事すらありますあせる
 
そんな、いわちゃんの飛びっきりの笑顔(with ケーキ)
 
…彼、明日はワルい坊主になります。。。
 
改めて、いわちゃん、誕生日おめでとうまちゃ受け画面-ed_04_05_002.gifまちゃ受け画面-ed_04_05_002.gif