ハロウィンHAPPYハロウィンハロウィンハロウィン


日本にいる私達は特に変化も無い1日で


終わる事間違いなしだけどね(笑)あせる


かぼちゃ料理位は作ろうかなハロウィンハロウィンハロウィン


朝7時、ベビーベットを覗くと既にお目目


ぱっちりの天使ベビコ天使だったけど、ひとパイ(笑


飲ませたら再度夢の中へin、in、inーーぐぅぐぅ












奈良出身のオースで出会ったお友達美紀


ちゃんが我が埼玉に遊びに来てくれましたドキドキ


まだ天使ベビコ天使連れではなかなか都内へは


出れない私を気遣い遥々来てくれたのです黄色い花


現在は都内で暮らす専業主婦さんです合格


彼女はオースで出会った彼とつい最近結婚式


を挙げたばかりの超新婚ほやほやさんラブラブ


籍を入れたり挙式など私と殆ど同じ時期だった


事もあり共感できる話が数知れず音譜





私とは’05年に海外(シドニー)で出会い、


ケアンズに移動した彼女を訪ねて遊びに行き、


現在は主婦友として日本で会ってると思うと


出会いって不思議だねーかたつむりかたつむりかたつむり


つっても相当久し振りの再会・・・2、3年振り!?


海外暮らしの最大のネックはVISAビックリマークビックリマークビックリマーク


彼女はビジネスビザで海外にいたんだから凄いアップ







天使ベビコ天使も連れて3人で和ランチ割り箸


彼なしで天使ベビコ天使を外食先に連れて行った


のは初めてでしたが、ずっと起きてはいた物の、


静かに良い子してくれてたのでママだけでも


全然大変じゃなく見事あっぱれ合格


A型の私達に同じくA型の旦那を持つ主婦、


海外生活経験者・Tatoo・はっきりした性格など


共通点が沢山で「そうビックリマークそうビックリマーク」「そうビックリマークそうビックリマーク


と頷いてしまう事ばっかで凄いしっくりきたワ恋の矢


基本、海外経験者は強めの女性に間違いなし(笑




それに幼稚園の資格を持つ美紀ちゃんは子供は


まだいないのに子育て感覚も共感出来る部分が


沢山あり、私が席を外した時に天使ベビコ天使を片手


で縦抱っこしてて、普通に接してくれてたので嬉しドキドキ


なかなか生後3、4ヶ月の子をひょいっと抱っこ


出来る人って少ないからね・・・あせる





先日行ったハネムーンのお土産も頂きましたよんプレゼント
Happinessのブログ
小さいのはリアルパスタを使ったマグネットで、先日


’世界の果てまでイッテQ’で放送されたお店のだそうロケット


唐辛子入りのオリーブオイルは早速使ってみたよチョキ


ヨーロッパは視界や写真に入りきらない位の


建造物の凄さが魅力だよね王冠1又行きたーいアップ




















平日の昼間と週末は全く料理をしないダメダメ


主婦の先週は念願のグロコロ食べましたークラッカー


ハンバーガー4つ、チキンナゲット、ジュース3本、


ポテト2つで1000円って安くないー!?目
Happinessのブログ
平日ランチは母とこんなところでも!!
Happinessのブログ
職人が良く通う、かかしラーメンにもデビューパンチ!


彼はタンメンのセット!!
Happinessのブログ
私は五目麺!!めちゃうまだったアップ
Happinessのブログ
いやー、これは又食べたいわアップアップアップ


デザートはデパ地下でGetしたプリン
Happinessのブログ
水風船の中に入ってるんだよ目
Happinessのブログ
味はレアチーズとカスタードラブラブ
Happinessのブログ
つま楊枝でプツンとしてカラメルソース掛けてキスマーク




平日にも関わらず、サプライズでめっちゃ早く


帰宅した旦那さん、夕飯はおうどん屋さんへクラッカー
Happinessのブログ
この太麺のおうどん好きーアップアップ





そして久々にお友達の家で鍋をしましたよんラブラブ


お鍋が美味しいこの季節、具沢山の寄せ鍋キスマーク
Happinessのブログ
〆は雑炊でお腹満腹りーんラブラブ!


そんな時天使ベビコ天使は横ですやすやぐぅぐぅ
Happinessのブログ
初めて服らしー服を着せたら、とっても子供


っぽくなったよ目今まではロンパースのみ


だったけど、80cmのお洋服をGet
Happinessのブログ
茶:BeBe恋の矢白:avv恋の矢赤:BabyGap恋の矢
Happinessのブログ
BeBeは裏側も可愛いんだよラブラブ


そしてくどくなり過ぎない様にインナー程度だけど


もうすぐお揃いも着れるよにひひ
Happinessのブログ
これも80実際は相当ちいこいよーラブラブ!


最近は初めて着せる服がJustサイズという事


も多々あるので、既に着れない服がてんこ盛りショック!


次回こそは魔人ブゥをUPしちゃいまーすにひひ