弱っ!! | Confession ~告白~ by MasaYoshi

Confession ~告白~ by MasaYoshi

気ままにありのままに、心の底から告白します。

女子1回戦で敗れ、敗者復活戦にまわった浅尾美和・草野歩(ともにエスワン)組は、浦田景子・由比初美(ともにフリー)組に0-2(24-26、17-21)で敗れ、最下位となる7位に終わった。 浅尾・草野組は、10月下旬に参戦を予定していたワールドツアーの出場をキャンセルするため、今大会を持って今シーズンの戦いを終えた。「今シーズン最後の大会だったので勝ちたかったけど、相手に一歩及ばなかった……」と唇をかんだ浅尾。この試合でも課題のサーブレシーブが崩れ、勝負所で決定打を欠いた。(スポーツナビ)

なんか、ハッキリ言ってなんで浅尾美和が注目されるのかよく分かりません。


結果出せない選手がなんでこんなにクローズアップされるのか?


ただ人気?アイドルだから?


だったら、ビーチバレー辞めちまえ


っていうか、ビーチバレーのセンスないんじゃない?若干デブに見えるんですけど

その体じゃ、動けないでしょ?


某社のカップヌードルのCMに出てるけど、コンセプトが良く分からん。

でもそんなに浅尾美和って人気あるの?、疑問だ。


あ~、そう言えば今日はホームで大分トリニータの試合がありますね。

J1から降格して初のシーズン、それが上位争いをするかと思いきやドべ3.

練習足らないんじゃないの? って言うか、お前らマジでプロ選手?

今日も負けるのかな?


でも、あれだね負債が大きく観客動員数も低迷しているのに


チームを存続させ続ける目的は何か


J2に降格しても、何の意識の変化も見られないチームはどっかに身売りとか社長交代・監督交代・第3者機関による経営監視でもすればいいのに。


それぐらい大きな改革、必要でしょ。早くしないと更に負債増えますよ!!

まぁ、社長が元県職員だから、あれか?「お金は湯水のように使う物で、足らない分は税金で補おう」って考えか?

まだいるんだな。親方日の丸の考え方をまだしている人って。