侮るなかれ | Fresh Feeling

侮るなかれ

昨日の記事に
ご意見を賜り誠にありがとうございます。


昨夜
早速ようつべで
ロング的ブレスを検索し



美木氏のレッスンを
目の当たりにしたときは
あまりの滑稽さに(失礼)



心折れそうになりましたが
ここは騙されたと思って



言われるがままに
実践してみたところ



これがまた効きそうなんです(笑)




恐るべしロング的ブレス。





呼吸法だけで
これだけ代謝もよくなり



インナーマッスソーにも
効きそうなこの方法




なんといっても
ワンセット2分で出来るという
お手軽さ!!




しかし
難点もあるわけで。。。




それは
やってるこの姿




決して誰にも見せれない!(爆)





コソ連に励みます(笑)




一応
昨日のカレンダーに




体重とウェストを記入し




目標たてて
がんばってみる次第であります、はい。





と同時に
昼の甘いちゃんともお別れ(;_;)/~~~




いつもなら



かふぇもか



とか



しょこらて



なんてメルヘンちっくな
オーダーを繰り返してきたオデも




今日はスタッフに
『コーヒー ブラックで!』と




前のめり気味にオーダーし
自分との闘いに勝利した満足感で



さぞかし
どや顔だったであろうことは
言うまでもありません(笑)












あ、


ミネラルウォーターものまなきゃ(笑)





そして



今夜は男塾にて
週に一度の筋トレし曜日





冬眠のために
蓄えてきたこの脂肪を



燃焼してきます!!(筋。













Android携帯からの投稿