”社員旅行でハワイに行ってきました” | 外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける|ラガッツァ 本村正文オフィシャルブログ『MASA' beauty 』

”外国人風スタイルでオシャレに磨きをかける!プロデュース型スタイリスト”。ラフなのにゴージャス!シンプルなのにエレガントを提案します。


”ラガッツァグループ”も


二店舗に分かれてからの初の社員旅行にひひいってきましたニコニコ


ゴールデンウイークは休みを取らず、各々有休を返上し…


少しサロンが落ち着く五月中旬にいってきましたニコニコ


待ちに待ったハワイで今回”初ハワイ”ニコニコ晴れのメンバーもいて…


テンションマックス!!


photo:01




店舗が別れ、あまりプライベート的な話ができてないメンバーとも思いっきりコミュニケーションとれるので、社員旅行はいいですねニコニコ

photo:02



本店アシスタント中村AND福永店長目


photo:03



天候もほどよく…

みんなでパラセイリング晴れ

photo:04



皆のステーキを焼いている


我らがオーナーにひひ

photo:05





皆で乾杯ワインキラキラ

photo:06




あさ6時から皆で食べた”パンケーキ”キラキラ

ボリュームあり過ぎたねショック!


photo:07





ラストは”サンセットディナークルージング”…


photo:08





思いっきりリフレッシュできましたにひひチョキ


いつも社員旅行に連れて行ってくれる”内山オーナー”

皆本当に感謝してます!!




5日間と長くサロンをお休みさせてもらってご迷惑をおかけしましたm(_ _)m


その分また新たに元気に、フレッシュに!!笑


スタッフ一同これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





iPhoneからの投稿