ついに | blog4444さんのブログ

ついに

夏も終わり、毎日涼しい昼夜になって来ましたねぇニコニコ
それに伴い、蚊も多くなってきたかな?
今年は暑すぎて蚊も活動が遅めなんですなガーン
下の娘は虫に好かれる体質なのか蚊に刺される箇所が半端ないんですガーン
起きると3箇所は必ず刺されてますあせる

そして奴も活動を!!
長い触角に素早い動きの奴ですショック!
ウチはマンションの1階で前にごみ捨て場。リビング側に排水溝があるから部屋を綺麗にしてても勝手に入ってきやがりますショック!
すでに3体と格闘し勝利してますが、これからも闘いは続くでしょうしょぼん

カワチに早く新しいダンゴ買いに行って仕掛けないと長音記号1長音記号1走る人走る人