新まさぼーのナンパ人生日記

いきなりブログ消してしまって本当に申し訳ございません!

個人的にいろいろあり衝動で消してしまいました>_<

まさぼーブログ第二弾!いきます!

Twitterは乗っ取られてこっちが本物ですw

まさぼー

@masaboo42

です!


テーマ:
うい 


まさぼーです


久々更新


2016はいろいろあったなー


仕事やめていろいろ始めて


上手く言ったり行かなかったり

ただ、ここ数年ではかなり充実してた


1番充実してた時期はナンパ初めて1.2年目w

もう人生でこんな充実してた時期は訪れなさそうw


でも今のまったりモードも割と好き


適当にコンビしたり適当にデートしたりわちゃわちゃ楽しい


気ままに



最近はパワプロアプリハマりすぎてやばいw


ゲームとか一切興味なかったけど課金する始末w


課金する意味がわからんと否定してたのにw



去年の11月に福岡行って、福岡でも10人くらい合流させてもらってみんないい人で楽しかった


仕事もまたーりだったが、高熱でたりノロかかったり、健康面が最悪だったw



はや一年




最近は


10月11月は毎週文化祭w


雰囲気が好きだわ


最後三田祭でこう即れたのもよかった


シルバーも毎週のように行き犬とは違った雰囲気でおもろい


新規アポは全然しなくなった



趣味がナンパしかないのに
痩せて性欲減ったのは一番きつい


10年くらいインフルでも毎日複数回放出し続けたのに今はだいたい3日に一回ちょび。。。きち


パワプロハマったのもある



直近では犬にいってるけど平日はほんと連れ出しやすい


この前連れ出した子と六本木展望台いったけど、今の時期ほんとよかった


今展望台だけじゃなくてイベントやってるし、ミッドタウンイルミもあるしオススメ


知る人ぞ知る看板もないテルーホもあるw



けっこう食いつきあって相手の宿泊先くる言われたけど、なんか興奮しなくなって食いつくと冷めるのもあるけど、断った


ほへ


みたいな顔してたけど、しまいに泣いて改札入っこ


けっこう顔はかわだったけど、ストやってると興奮要素がどんどん追加されてくる


恥ずかしがるか、匂い、経験人数、汚くないか



それが満たされてないとヤッた後の後悔を想像するようになる



それが幸か不幸かはわからんが悩み


昔はまじでぽちゃでも即れれば嬉しすぎて、すげー興奮してた



ただ、ナンパ始める前はひたすらに女にがっついて、デートデートデート!紹介紹介紹介!!


だったけど、ナンパしてると自分から女は選べるし、断れるようにもなるしほんとよかったと思う


恋愛のやり方は絶対あるし、常に試行錯誤だけど、20代で1番してよかったことはナンパと言い切れる。



ほとんどの男性は女性に不自由してると思う





2017もより刺激的な一年になるよういろいろ行動してこう!!















































AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。