0877-49-4422

香川県綾歌郡宇多津町浜八番丁129-10 

銭湯でゆっくりして、カフェで待機した後、おか泉へ向かった。



平日16時訪問でガラガラだと思ったが、

自分が入る前に、団体客で埋まり外で待たされることに▪▪▪

給油したことがタイミング悪かったかな(^^;

メニューに渡され、ひや天うどんを注文。

すぐに案内して5分後到着。



フルサービスでは10分以上待たされるのが常なのに早い。

味のほうは▪▪▪

麺はコシとのど越し抜群。

ほどよい硬さ。

天ぷらサクサクで脂ぽくなく、胃にもたれません。

だしは天ぷらとうどんが合います。

ぶっかけというよりつゆにおろしを混ぜてうどんと天ぷらを付けて食べるスタイルですね。

香川へ何度も訪れているので、いつかフルサービスの店へ行きたかったが、最後は締めて良かったと思います。

また香川へ行くので、フルサービスの店へ行ってみたいと思います。