エギングvol.18~私は「短時間集中型」の巻~ | にっしーのドタバタ釣り日記~FISH it EASY~

にっしーのドタバタ釣り日記~FISH it EASY~

バス釣り.アジング.エギングを中心に楽しく釣りをしています!!

こんにちは♪
よろしくどーぞ♪にっしーです!!

今週は月曜日の夜と昨日の夜シャクリに行ってきました!!

共に釣行時間...1時間半(´ 3`)(笑)

恥ずかしながら、平日に2時間も3時間も釣りをする集中力がないんです(・・;)

カッコよく言えば「短時間集中型」

もっと集中力があれば、釣果も変わってくるんかもしれんけど...


月曜日の様子は

丁寧にシャクってフォールを繰り返しよったら、フォール中に

「コン」って明確なアタリが!!



300gぐらいかな(・・;)

サイズは微妙やけど、アタリが分かって釣る事が出来た時は嬉しいな!!


昨日も月曜日と同じ場所で、釣りを開始!!

雨も降りそうで、シャクりが雑になっとったんやろう、アタリが分からず...



サイズ的には同じぐらい...

「釣った」っていうよりか「釣れた」って感じ(/o\)

これじゃダメやな(*_*;

もっと丁寧に集中して釣りをせんと!!

春イカシーズンまで、腕を磨いていかんといけんな(´ 3`)




以上、にっしーでしたチュー