近頃売れている時計は??? | マサコーポレーションのブログ

マサコーポレーションのブログ

ブログの説明を入力します。


マサコーポレーションのブログ

しばらくぶりに書き込みしています。


当方で今売れている時計は???


1番にウブロ、2番にジェイコブ、3番目にフランクミュラーでしょうか。



ウブロは中古業界でも流通量が非常に少なくて、入手(お買い取り、業者間取引)するのが非常に困難です。


ワールドサッカー等でオフィシャルスポンサーになった事でその人気に又拍車がかかった様です。


先月はK18ピンクゴールドのダイアベゼル&ブラックセラミック&K18ブレスの製品とSSブラックセラミックの2個を販売させて頂きました。


両方とも44mmです。

K18ピンクゴールド・ダイアベゼルのウブロに至ってはめったにお目に掛かれない製品ですので、高額なものでしたが仕入から2週間で売れてしまいました。


筆者自身もウブロは大好きで、販売しないで自分で着けようかとも考えましたがやはり思い直して販売することにしました。


しかし多分2度と入手出来ないであろうと思うと売るべきではなかったか。。。と販売したあとやはり後悔しています。



下の写真のフランクミュラーはロングアイランドのK18のWG1200のモデルでブティック価格で5,827,500円*永久カレンダーを販売させて頂きました。


*永久カレンダーに付いては以前にブログに書いています。


売れ筋の傾向を見ていると中途半端な価格帯は売れないようで、30万円以下もしくは100万円以上のものが特に動いている様です。

お客様としては価格は少々高くても他人とは違うものを腕に着けたいのですね。


マサコーポレーションのブログ-フランク永久カレンダー