もうすぐ結婚記念日なので、ジャーン!
ちょっと高級なレストランに妻と二人で行ってきました。
日本橋にある「サンパウ」と言うスペイン料理店、ミシュランの二つ星です。

二人だけで出掛けるのは本当に久しぶりです。
年に一回の事なので、快く子供達を見ていてくれたバアバといとこには感謝です。

ビルに着いても最初入口が分からないのでウロウロ。(^-^;
わざと分からないようにしているのかなぁ?

でも中のサービスは流石です。
ウェイターが沢山キビキビと働いていました。
急いでいるので(妻が子供達が心配で)早めの給仕をお願いしましたが快く対応してくれました。
(妻は本当に心配性です。) (>_<)

スペイン料理と言ってもバルセロナなので殆ど南仏料理です。
非常に繊細さを感じました。



写真は一番絶品だった魚料理です。
ハイビスカスの塩?を付けて食べますがこれが絶妙!(日本人にあう)!

また最後のお菓子も個性揃いの一品で楽しめました。


久しぶりに美味しい料理が頂けて、本当にホント~に幸せです。(^^)v