新幹線なう&ゆみこ展の搬入完了しました! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。水引結び検定初段。毎年海外で展示,2024年はスペイン。

皆様、こんにちは。
新幹線なう、東京へ向かっています。
うえむらゆみこです。

今日はいよいよ個展の搬入です。
展示する作品は大切なものばかりだし全部手で持っていき搬入します。
コロコロやリュックや斜め掛けバックや大きな筒や…もはやすごい荷物です!
この大荷物で最寄り駅の安城駅までいき新幹線に乗り(今ココ)東京駅で降りて末広町まで行きます。
我ながらスゴいと思います。


と、今新幹線に乗っていて暇なので全然関係ない話していいですか?
先日SEIYUで大好きなカフェラテ(128円)買ったら「ボトルカバー」が付いてきたの。
なんかめっちゃ可愛いんだけど生地が水分をすいとる感じですっごく気に入ってます。
それでアトリエにさりげなく置いておいたらチビ三人が「可愛い~!」ってめっちゃ言うもんだから追加でGETしました。
やっぱこういうのって女子は好きよね。
ちょうど4色だったからじゃんけんで決めました。
いま新幹線の中でこのボトルカバーをテーブルに置いてるけど何かめっちゃ可愛い♪


160713_182245.jpg



※スイマセン、ここから話が飛びます。
新幹線の中で隣のお姉さんと話してたら(すごい荷物ですね~的な)東京に着いちゃって下書きのまま搬入が終わり、お宿に向かう電車の中(今ココ)です。




ゆみこ展の搬入が無事に終わりました~!

160714_160757.jpg

メイン展示の大作品3つとスクラップブッキング12インチ、8インチ、などなどたくさんの作品を展示していただいてます。

今日搬入後に遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました。
あんなにたくさんの方が来てくれると思ってなかったから本当に本当に本当に嬉しかったです!!!


明日はランチの時間帯にゆみこ展在廊しております。
夕方はカフェ貸切りですので明日(7月15日)のゆみこ展作品展示は11時30分~17時までとなっております。

明日はぜひお昼にゆみこ展に会いに来てね~!














ブログを読んでいただき


本当にありがとうございます!


消しゴムはんこランキング


というものに参加しております。


ポチっとクリックして一票入れていただけますと


とってもとってもとっても嬉しいです!





にほんブログ村



【ゆみこ展 2016 ケシゴムハンコ×スクラップブッキング】


2016年7月15日~8月12日(平日のみ)  ゆみこ展詳細は→コチラ


会場 カフェ・トリオンプ


http://sweettrip.biz/access.htm


東京都千代田区外神田5-6-4 メトロビル1F


お店のサイト内「今週のスケジュール」で「カフェ通常営業」となっているときに作品をご覧いただけます。


1週間ごとにスケジュールが更新されますのでご確認の上、お越しくださいませ。


http://sweettrip.biz/schedule.htm


※うえむらの「ゆみこ展」在廊予定


7月15日(金)12:10~13:40


7月29日(金)11:30~17:00