「年賀状作品展」皆さんの作品があまりにもすばらしかったので賞を贈ります! | 消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

消しゴムはんことシャインカービング うえむらゆみこ

名古屋市出身。独学で彫刻を始め日本ブログ村消しゴムはんこランキングが1位になったことをきっかけに20本のテレビ番組に出演。
年間1500名以上の受講者に指導。毎年東京で個展を開催海外でも展示。日本の美術で受賞。英国王立美術家協会名誉会員。2024年スペインで展示。

先日開催しました「名古屋さくらサークル&安城すみれサークル合同年賀状作品展」ですが。


メンバーの皆さんの作品は→コチラ をご覧ください。


そして、皆さんの作品があまりにもすばらしかったものですから…。


私の独断で誠に恐縮ではございますが、賞を贈りたいと思います。






それでは、発表しま~す!


()の中は賞品です、賞状とともに郵送しますね~☆



金賞   おんかんしゃん やまもとみかさん (ATCブックキット)


銀賞   naho*hankoさん  (naco先生プロデュース プリンセスセット)


銅賞   水菜 みかん。さん  (インクパッド レインボーカラー)


名古屋さくらサークル賞  伊藤瑶さん  (カラコレやまだひろゆきバージョン)


安城すみれサークル賞  かもちゃんさん  (カラコレ ブルーソーダ)


特別賞  みずきちさん  (カラコレ ストロベリーシロップ)


特別賞  sammy*さん  (ちびカラ)


特別賞  ゆかんぼさん  (ちびカラ)


特別賞  とかげさん  (インクイパッド)


特別賞  Nさん  (インクパッド)


入賞  さりぃさん  (ラバースタンプ)


入賞  Soraさん  (ラバースタンプ)


入賞  Tさん  (ラバースタンプ)




皆さん、たくさんのご参加ありがとうございました!


次回は夏に「暑中見舞い作品展」を開催予定です☆






JESCA初級認定対象 消しゴムはんこサークル・イレイサースタンプサークル

「JESCA消しゴムはんこ友の会 名古屋さくらサークル」 ←詳細はこちらをクリック

名古屋さくらサークルは初心者から上級者まで参加OK!只今メンバー募集中です。

2ヶ月ごと、奇数月に名古屋駅徒歩圏内会場にて開催しています。

次回は2014年3月の水曜日に開催予定!

「JESCAイレイサースタンプ友の会 安城すみれサークル」 ←詳細はこちらをクリック

安城すみれサークルは中上級者対象サークル。月2~3回開催しています。

ちょっとカッコいい「イレイサースタンプ」を彫ります。只今メンバー募集中です。

2月のテーマは「白抜き文字を極めよう!」サークルレッスン予約受付中です。

2月19日(水) 10:30~12:30  残席4

2月25日(火) 10:30~12:30  残席2名 









日本ブログ村の消しゴムはんこランキング

というものに参加しております。

作品制作の励みになりますので

クリックしていけだけるとうれしいです☆


にほんブログ村