蔚山にきて早8ヶ月

ありがたいことにここでもいい出会いがありました上げ上げ

日本人の存在って大きいと改めて感謝です



まぁ愚痴は私がいちばん言ってる気がしますがうう


市内でお茶してたときは眠いはずなのに全然ねないコンジュ


みんなとお別れしてデパートに行った瞬間夢の中へ行ってました苦笑



その後も爆睡した彼女

夕飯食べてから絶好調ハート



photo:01

太い足出してすみません・・・・

photo:02

短い足だしてすみません・・・・


photo:03



少女時代にははいれないねん~・・・。






今年もあと1日

みなさま大掃除はおすみでしょうか?


我が家は大掃除したあとからあとから汚されて意味なし状態ですが


明日はコンジュを寝かせて1人で紅白楽しむ予定ですニコ


まぁ無理やろーけど笑今日もひくぐらい泣かれましたので、寝かしつけ長時間覚悟で




みなさまよいお年を


そして来年もコンジュ共々ファン家をよろしくお願いしますハート


iPhoneからの投稿