我が家にもサンタさんが来てくれました!!

朝起きて、リビングにある大きなBOXにコンジュは大喜びサンタ



しばらくは箱をたたいてましたが(笑)

photo:01




組み立ててあげるとさっそく喜んで乗ってましたワーイ



photo:02


出勤前のパパはずっと押す係りaya

photo:03




でもでも、よーくみると

うしろの青のPマークの棒

まがってません???


私の目の錯覚かしら??

photo:04




いやいや、錯覚ではありません...

車についてる棒を差し込む部分が根元から曲がってますよね?

まさか、これが完成品?

ってか、これはこの部品は組み立てにつかっちゃいかんでしょ?


車に取り付けてるものなのではずせないし...


ザ韓国クオリティ


こーいう仕事日本ではまずないですよね??


photo:05



工場のチェック体制はどうなってるわけ?


これを取り付けたヒトはOKって思ったわけ?


箱につめた人は??


もぅ、せっかくサンタさんにもらったプレゼントにけちつけたくないけど...

HO! HO! HO!さん来年からはプレゼントはMADE IN JAPAN でお願いしますふえ


もしくは、日本で買ったものでお願いします





旦那に話したらえーーいいんじゃない?って


交換したい私


これくらい、ココロ広くやり過ごすべきでしょうか?






ちなみに、私へのプレゼントはこんなものがおいてありましたにこ

photo:06


私はお財布リクエストしたんですけどね...



そのうち届くんでしょうか??


iPhoneからの投稿