来週に控えたコンジュのトルの写真撮影...




とっくにトル(1歳)はすぎてますけど、わけあってまだとれてないので








で、家族写真とやらをとらなきゃいけなくて




服をどうする??って悩んでて






蔚山市内のデパートまでいったんですが、なかなか気に入るものがなかったので




無難にGAP?ってなって




そしたら、蔚山にはGAPがないってことになって...探せなかっただけかもはてな








で、旦那の割引がきく某百貨店に行く??ってなって


慌てて釜山まで








お目当ての服はすぐに購入して終了




その後やっぱりコンジュの服もいろいろみて...いらん出費きらきら♡




買い物ってみてるとついつい




で、時間も時間やし夕飯たべてかえろうかーってなって(ワーイ)








私の大好きな河豚やさんへ


photo:01









photo:02





ぶれてますが...理由は


photo:06





この後、コンジュがおきて大変でしたakn





photo:04




会計の横にある水槽のふぐが怖いのかビックリするスピードで走ってきました(ぶれてます)




photo:05




そしてそして、今まで旦那に強制的にさせられてた、


黒い革のケースがあまりにもオッサンっぽかったので嫌やったんですけど




旦那に断りをいれて、新しいのを買いました!


コンジュに噛まれてはしっこがだんだんめくれてきたからーってねニヤリ








いやー、大きいけどゆったりしててブランドも多いし


ほんとデパートは楽しかったけど...




なんせ急遽だからさー


時間がないのよね






さー今週もなんだかんだで外出しまくってる...


明日はひきこもるぞ!






明日は我が家は旦那と二人でたこ焼きパーチーですわたこ焼きy’s




旦那とってのが嫌やけど...あはv







iPhoneからの投稿