もう、フラフラです[みんな:01]


昨夜はやばかった[みんな:02]


今日は旦那が休みなので、甘えて夜泣きにつかあってもらいました[みんな:03]


離れた部屋で寝てる旦那は毎晩の私の格闘を知らなかったらしい[みんな:04]

なので、たまにはよかったかな
あたしの苦労もわかってもらえたかな

と、


なんで15分起きに泣くんでしょうか

自分でコロコロ転がっていったくせに

私が横にいないと泣く娘に

おまえが勝手に転がっていったんやろ[みんな:05]って、一歳時に本気でキレてしまった[みんな:06]




どうか、どうか今夜はおとなしく寝てくれますよーに[みんな:07]


明日から寒いみたいなので、今日中に買い物したいもの…

ってことで市内に


photo:01


わたしのかかと…剣山みたいにガサガサなので、トニモニのかかとクリーム

photo:02


コンジュに韓国語の絵本
(これ、読む担当はもちろん旦那ね)


photo:03


途中、コンジュを歩かせようとおろしてみたけど…
この腰の引けっぷり[みんな:08]

photo:04


ベンチを持ったままかたまって、一歩も動かず終了[みんな:09]


いつになったら彼女は外で歩くんでしょうか[みんな:10]


iPhoneからの投稿