昨夜、日曜日にしてはめずらしく早かった旦那



コンジュに会いたくて急いで帰ってきたみたいにやにや






しかし、一歩違いでコンジュ爆睡






しかたないので、ちょっと買ってくるわ...と


コンジュがいないなら、一杯でものみたい気分らしいあはv








photo:02

なんだと思います??















photo:01



じゃじゃーん!チキンでございますぅ




久々のチキンの誘惑にまけちゃいましたキモ顔いいよね??たまにはいいよね??


って自分に言い聞かせてがっついたデブ




旦那が、あーあなたと食べたらハンマリでは全然足りないねって


おいおい!あたしのせいかい






でも、久々チキンおいしかったですえがお




浴を言えば、私BBQのゴールドフィンガーが一番好きなんですけどね照れる






肝心のコンジュ...さー今から食べるぞってときに、何かを察知したらしく


寝室からでてきましたがっくり




まぁ9時なので、パパとも会えたし、ヒト遊びしてまた寝かしつけましたふふふ







iPhoneからの投稿