蔚山12景のひとつ大王の岩ってところにいってきました



photo:01



photo:02


な、な、なんとコンジュ何ヶ月ぶりにベビーカーに乗ってくれました

たしか、4月の韓国到着直後はまだベビーカーにのってくれてたけど、

しばらくしたら完全拒否


道行く人が振り返るくらいのギャン泣きで、そのうち私も乗せなくなってしまってました

photo:03
最初は泣いたものの


photo:04


一点みつめでしたが、私の姿が横に見えてると安心してるのか??

わかりませんが


まぁご存知のかたは例のスリスリですわ(笑)

チャイルドシートだけでなく、ベビーカーにも効果があるなんて


おそるべきスヌーピーの毛布(笑)


photo:05




その後、見えてるとこくらいまではベビーカーでいけるのですが、その先は階段がつづくので

パパだけみにいってきました

私とコンジュはベンチでお茶のんで休憩


二人で写真撮影して遊んでました


コンジュも韓国女子ですねー自分撮りってやつですか?

もぅご機嫌らぶらぶ~


車で30分足らずのおでかけでしたが、いい気分転換にはなったかな??


そして、週末は激サムだったのであいかわらず引きこもってましたあはv

iPhoneからの投稿