私が知ってる限り[みんな:01]

韓国のラーメンといえば、
辛ラーメン(インスタントですけどね[みんな:02])
嫌いじゃないけど、日本のラーメンとは比べるな!って思いますが
韓国のラーメンがおいしいと思い込んでる韓国人もおおいです

まぁそれはさておき




辛ラーメンとか、基本あの毒々しい赤のスープが主流なんですが

日本から帰ってきたら

あら不思議はてなマーク


photo:01



photo:02



人気はこちらですが
スープはなんとトンコツを思わせる白

しかし、味はやはりの辛いスープでしたにひひ



でも嫌いじゃないわよ[みんな:03]って感想です(笑)

ちなみに、あたしの1番のインスタント麺は、日清の焼きそば[みんな:04]

あれがあれば幸せ[みんな:05]


今回もかなり送ったんですけどー

荷物まだかなー[みんな:06]



あっ[みんな:07]ちなみにこちらが人気だというのはうちの韓国人が言ってるだけかもしれませんが[みんな:08]

iPhoneからの投稿